2017年10月17日

デザートです

ハロウィンハロウィンなので

20171017_214800.jpg

何がと思われるかも知れませんが

カボチャが上手く書けたので

のせちゃいましたウインク

すんません
posted by アランチャマスター at 21:51| アランチャディナー

2017年10月13日

しまった(^_^;)

金曜日ですけど、小雨がちょっと気になる日

暇なのでブログのチェックしてみると

ななんあなな(^_^;)

ディナーのブログ

全く更新してないのに今気が付きました

あかんですねー 最近息子にスマホとられて

新人育成に力をかけてたせいか

どうも ディナーメニューに行き届かなかった次第です

もうじきパリ祭も近いのでゆっくり更新していきます

posted by アランチャマスター at 18:45| アランチャディナー

2017年08月07日

台風

商店街も人が歩いてない
と言うことで、

本日これにて閉店します

明日から頑張ります

今から七夕祭りの片付けしますけどね(*^^*)おやゆびサイン
posted by アランチャマスター at 19:30| アランチャディナー

2017年05月19日

貸し切りのお知らせです

本日5月19日金曜日の

ディナー営業は、

終日貸し切り営業です

お知らせが遅くなって申し訳ございません。

またのお越しをお待ちしてます。

そして来週のプレミアムフライデェに

円頃寺商店街で夜のフリーマーケットが

開催されます八分音符

皆さん是非お待ちしてます
posted by アランチャマスター at 10:03| アランチャディナー

2017年04月28日

4月28日本日の黒板メニューです八分音符

おっと八分音符今日は20170428_181832.jpg

こうしーーーん

してるではありませんか(*^^*)右矢印2

良いことです八分音符

明日にも期待です八分音符

そうそう

今日はプレミアムフライデースパーク2(キラリマーク)

そして円頃寺商店街では夜のフリーマーケットを開催中

足運んでみてくださいね八分音符

明日は明日でなにやらイベントもあるみたいです?

そしてそして、円頃寺商店街にある

かぶきカフェ名古屋座が一周年です!(*^^*)おやゆびサイン

一年おめでとう八分音符

頑張って活躍していただきたいものです
posted by アランチャマスター at 18:26| アランチャディナー

2017年04月19日

お知らせです

僕の勘違いで報告してしまいましたが

今度の金曜日貸し切り予約入ってますと言ってましたが

曜日を間違えてました困り

明日でした。

ですので明日は貸し切りです

よろしくおねがいします。
posted by アランチャマスター at 22:27| アランチャディナー

2017年03月24日

ビンビールマグカップ

今日から、ビンビールが増えました!

20170324_132718.jpg

僕も味をみてませんが八分音符

ビンビールがお好きな方には

たまらないかときらきら

そして

メルシャン春色ワインフェアも

大人気中です八分音符

みんなでディアブロ飲もう八分音符

20170316_162137.jpg
posted by アランチャマスター at 14:08| アランチャディナー

2017年02月18日

生ハムですが

今月はちょっと 暇ですね(^_^;)

なので 来週のランチに生ハムを大放出
来週末には新品生ハム導入です

美味しい部分 食べに来てくださいね

そして 今 1g10円の赤身ステーキが大人気

でも 次回の納品が2月23日なのです

少々お待ちを〜〜〜〜〜

それと この間 ステーキ宮に行ってきました(#^.^#)

ここのスープバー美味しので良くいきます

お値打ちだし、しかーーーーし

店内に入る前に旗に注目(ーー゛)

1g10円って  一緒やーーーーん

ビックリです まあーどこでもやってるイベントだから

かぶるのは当たり前ですけど

でも うれしいなーー イベントの先見の目があったと

自分にフムフムうなずいた

ちゃっかり 150g頂きました
posted by アランチャマスター at 12:00| アランチャディナー

2017年01月26日

なかやま牛

最近当店が出してる

赤身のランプステーキが人気です

詳しくはこちらをクリック

今日も入荷しました(#^.^#)

すごく刺しが入って無くて

赤身なのでヘルシーです

是非



posted by アランチャマスター at 19:23| アランチャディナー

2017年01月24日

意外と人気な〇〇

苦手な方もいらっしゃると思いますが、

実はひそかな人気なのが

当店自慢の

ピンクのレバーパテ

空気に触れてるところは茶色ですが

スプーンを入れてみると

中はピンクなのです

クレームブリュレのように

オーブンで焼き上げてます

通常は赤ワインで煮込んだりですが

きっちり血抜きして

新鮮な状態で焼き上げてるので美味いです

是非 一度
posted by アランチャマスター at 13:06| アランチャディナー